沖縄が好きだから、今もこれからも前へ進む!

新たな総支部のスタートです

今日、日本維新の会沖縄県総支部の代表となったご挨拶に行きました。

沖縄県の自民党、公明党、玉城県知事、経済団体、連合など、訪問させていただきました。
これから様々な提案や指導をいただきながら、頑張っていきたいと思います

公明党のみなさんと意見交換をしたのは何十年ぶりでしょうか。
自民党県連へ行ったのも何十年ぶりでしょうか。
そういう意味でも刺激的な一日でした。

連合では非常に厳しく楽しい会話がありましたが、意見が違うからこそ話をすることが大事です。
新たな日本維新の会沖縄県総支部のスタート、これからしっかりと存在感を出していきたいと思います。

小泉環境大臣の国連総会での発言が取りざたされておりますが、まだまだこれからの政治家であります。
大きな気持ちで支えてあげてほしいと思います。

彼は大きな役割を担う政治家になると思いますが、急には難しいと思います。
今回いろんな意味で大きな壁にぶち当たり、言葉の重さを感じながら成長すると思います。
私も何とかこうやって20数年生きていますが、いろんな経験を積みながら成長させていただいています。

最新情報をチェックしよう!
>ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く「下地ミキオのメールビジョン」にぜひご登録ください。