沖縄が好きだから、今もこれからも前へ進む!

NAHAマラソンの応援を行いました!!

今日はNAHAマラソンの応援を行いましたが、多くの皆さんが元気よく走っている姿を見て、感動しました。

また、いろんなコスチュームが出たことにも感動です。

こういう風に沖縄の観光がスポーツを通して元気になることは大事なことだと思います。

感激します。

しかし今日の新聞に、金武町役場の記事が出ておりました。

あそこまでしなければアメリカは言うことを聞かないのか。

何のために、沖縄県や沖縄防衛局や外務省沖縄事務所があるのか。

疑問です。

「上空を飛ぶなということを書かなくても、それくらいは調整できるでしょう」と思われる方が多いと思いますが、これが沖縄の
現実です。

私たちも頑張らなければなりません。

最新情報をチェックしよう!
>ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く「下地ミキオのメールビジョン」にぜひご登録ください。