沖縄が好きだから、今もこれからも前へ進む!

徴用工の法案が韓国議会に発議されました

徴用工の法案が韓国議会に発議されました。

この法案によって、徴用工問題の解決への大きな道筋ができました。

私にとっては、この3か月間、この法案の韓国議会での発議に期待していただけに、本当にうれしいです。

文議長の役割が大きく、彼の日韓関係を正常化させたいという強い思いは高い評価を得るべきだと思います。

歴史の中に不幸な出来事があることを認識し、次の歴史を生きる人々に融和と和解をつくりあげるためには、大きな分岐点をつくり、勇気をもって決断をする人がいなければなりません。

日韓関係の正常化への新たなスタートになる日になりました。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019121800871&g=int&fbclid=IwAR2qYD8k45z2YnEmtu3GodeJP3qYdsa1uNzWSJgg6C27d382EzUuUC85ax8

最新情報をチェックしよう!
>ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く「下地ミキオのメールビジョン」にぜひご登録ください。