沖縄が好きだから、今もこれからも前へ進む!

下地ミキオの5大ニュース

今日のメルマガで、下地ミキオの5大ニュースを発表しました。

参議院選挙での維新の躍進、馬毛島の政府と地権者の契約合意など、ミキオが頑張った軌跡をたどってみました。

メルマガをお読みの皆さんは是非、ご感想をお聞かせいただきたいと思います。

今日は事務所の忘年会をしました。

本当に楽しい時間でした。

もう20年を超えて一緒に頑張っているスタッフに感謝です。

とにかく沖縄を良くしたい、日本を良くしたいという思いで頑張っているスタッフです。

今日で事務所の仕事納めをしましたが、来年もまた一緒に頑張っていきたいと思います。

今日も明日も地域を回りながら、地域の皆さんに愛される下地ミキオになりたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く「下地ミキオのメールビジョン」にぜひご登録ください。