沖縄が好きだから、今もこれからも前へ進む!

すごい事だと私は思います。

愛知県の大村知事が、感染者一人に対して最大400万円の応援金を医療機関に対して出すことを発表しております。

すごい事だと私は思います。

国の政策がどうこうではなく、自分たちの県で医療機関を守るという決断に、非常に感銘を受けました。

沖縄県も、医療機関に対する大胆な支援策を考えていかねばなりません。

話は変わりますが、我が家の”かゆこ”について、書かせていただきます。

旧暦の1月1日と15日は、祭壇に果物と私の帽子を飾り、みんなで詣でます。

今日は、東京にいる私の代わりに、”かゆこ”が代役で詣でてくれました。

深々と頭を垂れるその姿に、とても感じ入りましたので、皆様にもご報告させていただきました。

最新情報をチェックしよう!
>ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く「下地ミキオのメールビジョン」にぜひご登録ください。