沖縄が好きだから、今もこれからも前へ進む!
NO IMAGE

【重要】迷惑メールについて

本日(3月13日)午前8時前後、「弁護士の○○です」と名乗り、「【重要】下地幹郎の対する刑事告訴のお知らせ」と題したメールが不特定多数に送られるという事件がありました。

まず、内容については全くのデタラメであり、名乗られた弁護士事務所も、発信元として表示されるメールアドレスも、全く関係なく、そしてメールを受信された皆様も、非常に迷惑をされております。

この迷惑メールは当然犯罪でありますので、私ども下地ミキオ後援会としましては、警察に相談の上、被害届を出し、刑事・民事上の責任を追及してまいります。

皆様におかれましは、当該迷惑メールに記載されております連絡先へは絶対に連絡しないでいただき、内容についても無視をしていただきますようお願いいたします。

また、下地ミキオ後援会の名簿管理システムはインターネットにもイントラネットにもつないでおらず、オンラインで情報を扱うことができない仕組みにするなど、厳重に管理をさせていただいておりますので、オンラインで個人情報を流出させることは不可能だということも申し添えておきます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く!メールマガジン

ミキオの声が毎週届く「下地ミキオのメールビジョン」にぜひご登録ください。